10秒目をつむったら…

単純に気になることでgooやってるみなさんはどこ出身ですか?

自分は愛媛です。

A 回答 (31件中1~10件)

神奈川です。

    • good
    • 0

大阪、泉州ッ子‼ダンジリ祭りだ❣

    • good
    • 1

広島です。

    • good
    • 2

埼玉

    • good
    • 1

生まれは東海地区だけど、今は関東住み。


ちなみに、東京駅まで電車で乗り換え含め一時間少し。
「単純に気になることでgooやってるみなさ」の回答画像5
    • good
    • 3

生まれは、広島県福山市。

育ちは兵庫県神戸市です。神戸で60年以上になります。
    • good
    • 2

ロンドン出身ですが、32年日本在住で、今のイギリスのことも分かりません。

    • good
    • 2

生まれも育ちも北海道です

    • good
    • 1

東京都中野区生まれ。



東京都武蔵村山市で少々、後岩手育ちです。
    • good
    • 1

馬鹿と肥しは蒔かれた所から逃げない?という諺が有りますが・生まれも育ちも蒔かれた所・東北・会津です!!

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!