プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、名神の下り車線を走っていた所、滋賀県の栗東過ぎた所から京滋バイパスがありますよね。
その入り口の看板に吹田までの到着予想時間がどちらを走ってもも30分と出ていました。
実際、吹田までの距離は、それぞれ何キロですか?
同じなら、京滋バイパスを使ったほうが安全と思うのですが、どうなのでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

『検索開始』100Mの差のようですね。

ご参考になれば。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答ありがとうございました。
こんなHPがあるとは知りませんでした。
たった100メートルしか違わないのですね。
今度利用してみます。

お礼日時:2004/12/15 22:00

こんばんは。



吹田まで通り抜けるのでしたらどちらも余り変りませんが、途中で休憩を取りたい場合は名神を。

ノンストップなら京滋バイパスが良いかもしれません。



 
    • good
    • 0

私も、よく京滋バイパスを使いますよ。

京都のごたごたを迂回できますので、走りやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

京都東から結構混みますよね。
しかも路肩が狭いし圧迫感を抱いていました。

お礼日時:2004/12/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!