dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風中継の三田友梨佳さん(ミタパン)に同情しますか?

A 回答 (5件)

同情というか、辛そうだなと。


でも仕事ですからね。
    • good
    • 0

サムライジャパン、なでしこジャパン、神風JAPAN、お天気JAPAN、・・鬱陶しい○○JAPANの連チャン。

    • good
    • 0

同情しません.


馬鹿で自分勝手な女だから.
    • good
    • 0

別に。


それが仕事ですから。
    • good
    • 0

はい。

同情します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!