アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで皆さんが面白い!って思ったドラマってありますか?教えてください(-人-)
昔のものでも最近のものでも大丈夫です!
ジャンルもなんでもいいです!

A 回答 (109件中1~10件)

中学聖日記


Missデビル
凪のお暇
    • good
    • 0

金八先生


仙八先生
パバドル
    • good
    • 0

藤木直人さんの「ギャルサー」


堺雅人さんの「リーガルハイ」
中居くんの「アタル」
玉木宏さんの「のだめカンタービレ」
    • good
    • 1

村上もとか先生原作の「JIN―仁―」ですかね。

日曜劇場(TBS)で放送されていました。
大沢たかおさん主演。内容もさることながらBGMも素晴らしかったです。手術シーンはちょっと目を背けたいものがありましたが…。
    • good
    • 3

Netflixのユニークライフ

    • good
    • 1

DVD化されていないけど、フジテレビのドラマで内田有紀さん主演の「17才」、こちらもDVD化されていないですがフジテレビの月9ドラマで、これも内田有紀さんがm.c.a.t.さんと主題歌を歌っていたドラマ「翼をください!」。


あとはNHKだけど、宮崎あおいさん主演の大河ドラマの「篤姫」ですかね。
    • good
    • 1

1リットルの涙(^^)

    • good
    • 0

サンタが殺しにやってきた1・2



真面目なのかふざけてるのかわからないサスペンスに笑ったけど、
古尾谷さんが残念なことになったから再放送は無理だろうなぁ…
    • good
    • 0

数年前にNHKで放送していた「美女と男子」です。

登場人物が魅力的で、ストーリーも笑いあり、涙ありですごく楽しめました。NHKのドラマって、意外と面白いのが多いんですよ。
    • good
    • 1

古畑任三郎ですかね。

リアルタイムの頃は子供であんまりよく見てなかった(覚えてない)のですが、今見ると面白いですね!
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!