プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年の女子です。
2年付き合ってる彼氏がいます。その彼氏はLINEやInstagramのDMなどでたくさんの女子と話しています。それに彼氏の方からたくさんの女子に絡みにいっています。それを彼氏にも嫌だということは伝えていますが控えてもくれません。ほかの異性と必要以上に話されるのが嫌だと思うのは重いですか?こんなことで別れるべきか考えるのはしょうもないですか?

A 回答 (4件)

彼は変わりません。


重たいと思うかはわかりませんが、あなたが彼に話しても状況は変わらず我慢することになるかと、、、。あなたが彼が女子と連絡取る事に慣れるか、どうしても嫌なら別れるかでしょうね。
他にもいっぱい男性はいます。若いので視野を広げてみるのも良いと思いますよ!
    • good
    • 1

あなたの思いは間違ってはいないし、重くもないです。


女子から絡んで来たなら仕方がないけど、彼から絡みに行く必要はないのに、あえて絡みに行くのだから、現状に満足はしてないって事なので、彼に気持ちを伝えても最善の余地がないので、別れても良いのでは?

私の元彼もこんな感じで、彼に話しても俺は悪い事してないの一点張りで、ラチがあかず、付き合ってる意味を見いだせず、気持ちが冷めてしまいました。
他の女子と絡みたいなら、フリーになり絡めば良いんです。
恋愛してる以上、最低のルールはあるので、彼は恋愛を必要とはしてない気はします。
ちゃんと話し合ってみて下さい。
    • good
    • 2

重くないし、普通のことです。


しょうもなくない。
私なら別れます
    • good
    • 1

価値観の違いなのでどうしようもないと思います


この先ずっと我慢し続けるなら別れるのも選択肢の一つなのかなって思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!