アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメを探してます
・YouTubeで見た
・OVAと書いていて2話あった
・主人公は男
・主人公はイケメンでクール
・主人公はただの人間ではない(人間じゃな買ったかも)
・主人公は転校生
・主人公は力を隠している
・主人公にはパートナー的な男の人がいる
・そのパートナー的な人が転校先の偉い人みたいな感じだった
・転校先で男2人女1人の同級生と仲良くなる
特徴はこんな感じでした。
内容はあまり覚えないんですけど
仲良くなった同級生が化け物に襲われて
主人公が助けに来てパートナー的な人と戦ってました。
それとどちらかが力を解放するみたいなシーンもあった気がします。
わかる方心当たりがある方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

戦え!イクサー1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!