アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人 恋愛


好きな人とラインを交換して3日なのですが ダラダラと部活の話とか体育祭の話をしてしまっています、、
私が質問して会話を途切れないようにしている時もあります。もうそろそろ切り上げた方がいいですかね???私は楽しいですが相手が迷惑かもしれません、、

A 回答 (1件)

迷惑に感じてるかもだし、嬉しいと感じてるかもしれない。



好きな人とラインを交換して3日だから、充実感で、嬉しいと思うけど?

慣れてくると、少し迷惑っぽく感じるかもだけど・・・。

人それぞれだし、タイミングもあるからね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり人それぞれですよね^^;
もう少し頑張ってみます!

お礼日時:2019/09/12 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!