プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のお母さんはブラジル人です 私のお母さんのお父さんは180 CM あります 私のお父さんは日本人なのですが 私のお父さんのお父さんは 155 CM です

質問者からの補足コメント

  • 私のお父さんの身長は170 CM の私のお母さんの身長161 CM なんですけど私は中学校3年生 の時 154 CM で 背伸びが止まったんですけど これ以上伸びるんですか

      補足日時:2019/09/09 23:11

A 回答 (5件)

んーそれがどうした?

    • good
    • 0

身長は遺伝だからね。


女の子は父親に体型似るからね
ちなみにうちは母155 父178 私170ですよ。父方はみんな長身です
    • good
    • 0

まだ中学生? 高校一年生? なら、もう少し伸びるかも知れませんヨ。

    • good
    • 0

伸びるかどうかはわからない。



家系の誰が長身でも、自分が長身になるとは限らない。
隔世遺伝という現象があるので、親が長身でも背が低いことは良くあること。

そしてブラジルは歴史的に混血が多い国なので、どの遺伝子が強く現れるかが非常にパターンが多い。

伸びても伸びなくても「まあ、こんなもんか」でしかない。
    • good
    • 0

ブラジル人の遺伝子が入っているのでこれから伸びますね、横にね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!