【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

夜になったら今まであった嫌なこととか思い出して悲しくなってきます
どうしたら思わなくなりますかね?

A 回答 (4件)

そんな事あるね。


私も嫌な事を思い出したりもするし、
悲しくなったりもする。
そして、いろいろな不安が頭をよぎる。
家族が死んでしまったらどうしようなど。
でも、昼間はそんなこと、思わない。
ということで、ただ暗くなっただけで
不安になっていることに気づいた。
昼間の明るい状況を思い出し、一時的に
センチメンタルになっているだけた゛と
考えることにした。
すると、案外平気。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
そう考えてみます、ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/10 22:18

夜はセンチメンタルになるから、


早く寝ちゃうコトですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不眠症なんですよね、、、
コメントありがとうございます!

お礼日時:2019/09/10 22:20

何かがきっかけで、そんな風になること、誰でもありますよ。


でも、ずっと続く訳じゃないし、済んだことは、済んだこと。

夜って、どうしても一人で色々考えてしまうから、ちょっとでも気持ちの落ち着く音楽聴いたり、少しでも元気になれそうな映像とか見たり。

でも、明日の朝起きて外に出たら、きっと元気になってるから、大丈夫だよ。
安心して寝て、大丈夫だよ。

明日は、また新しい日。
がんばろうね(*^^*)
私もがんばる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしてみます、ありがとうございます!!
頑張ります!

お礼日時:2019/09/10 22:20

人間夜になると寂しい等の感情がでるのはよくあります。

それで鬱になる方もいますので。どうしたら思わなくなるかというのは正直個人差もありますがとにかく早め早めに寝るのが1番だと思います。遅くなれば遅くなるだけそのような感情が出やすくなってしまいます。それか音楽などを聞いて気分を良くするのもいいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
気分をあげて、好きな音楽とか聞いてみます!

お礼日時:2019/09/10 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!