アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が浮気して相手を傷つけた場合。

その相手が冷静に話を聞いてくれたり、悲しんではいるけど怒らずにどうしてこうなったのか、どういうことをあなたは考えていたのかについて耳を傾けられたり、逆に体調の心配をしてきたら浮気した側はどう感じるんでしょうか

A 回答 (7件)

許してもらえたと思うだろうね。


ご自分の出方を考えてるんだろうけど・・・これで、「この女にしよう!」とは思わないよ。
    • good
    • 0

他の女と寝たぐらいで なに 偉そうに諭すんだ


おまえは母親か いきぐるしいわ
だから 他の女抱いた方がましなんだよ
としか 思いませんね
貴方にぞっこんだったら浮気なんてしないし
浮気するようなチャラい男だから
貴方みたいな女にでも声をかけて抱いたんだし
わかって結婚や同棲したのにさ
男を奴隷の用にしか思わない
女王様の ご機嫌を損ねるような事をした貴方は
罰をうけて当然なのよ
だから私は悲しんでいるの
なんて
何様だよ
としか
男は思いません
あしからず
    • good
    • 0

浮気した事を許してくれたのかと思い、浮気をするハードルが低くなってしまうことも考えられます。

これからもちゃんと話せば許してくれるだろうと思ってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

3番目に回答された人のおっしゃるとおりだと思います。

与しやすし当家取る人もいれば、情にほだされる人もいます。不倫当事者との関係の程度次第です。顔も性格の違う様に全部対応が違います。
    • good
    • 0

人によって違うでしょう


何いってんだこいつと思う相手もいれば、罪悪感で押しつぶされそうになる人もいるかもしれない、結局は相手しだい、お互いの関係次第です
    • good
    • 0

怒らないにしても、


追求されたらウザイでしょ。
罪悪感あるなら、
始めから浮気しません。
他の方を好きになり、
頭が蝶々に成ってれば
どんな言葉も響きませんからね。
    • good
    • 1

カウンセリング受けてる気分で自分は依存症なのかもしれないな、と自覚すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています