性格悪い人が優勝

目が悪いのですが、
主にメタルギアなど、昼間にすると
画面がわからず、敵に見つかりますが
カーテン閉めきるか 真夜中なら
どんなゲームもやりやすいんですが

部屋の中でもこうなんですが、
なにか方法ありますか???

A 回答 (2件)

画面が分からずって、昼間眩しいという事。


結膜炎?
    • good
    • 0

太陽光のグレアで画面見にくいってことですよね?太陽光は強いですから目のいい人でも同じですよ。


カーテンを閉めて室内灯をつける以外なら、サングラスを着用するとか、ゲーム機のディスプレイをノングレア加工するとかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!