プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな時もふざけられません

こんばんは。
自分はよく複数の男友達といたり、先輩カップルと自分たちカップル(男2女2
)で一緒にいて相手の彼氏さん(先輩)がふざけていたり、男友達がはしゃいでも恥ずかしく思ったり、いまいち何が楽しいのか理解出来ない自分がいるのですが、これは自分が真面目すぎるとか堅苦しいとか性格によるもので、自分自身が周りとズレているのでしょうか?
いつもとても気になります。
お願いします。

A 回答 (1件)

良いですよ、それが貴女自身の性格で感性ですからね。


なので、気にする必要はないですよ。
無理して合わせないこと、無理して笑う必要もないかと
思います。
もし、逆に相手に合わせようとしたら、自分に嘘をつくこ
となり、今度は嘘をつく自分に悩み苦しみますからね。
ズレてませんから気にしないでくさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!