【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今気になってる人がいます。会社で使うパンを焼いてくれてるパン屋の店員さんです(*´`)
パンを取りに行く時など会って気になりだして、その時に顔を見て挨拶したり、プライベートでパンを買い行ったり、自分の事覚えて貰えるよう奮闘中です!
その方いつもマスクしてて、身長高くて、イケボで穏やかな方です。連絡先をタイミングみて渡してみたいなと思ってるんですが、仕事着の時とプライベート私服の時どちらで渡した方がいいと思いますか?逆に渡されたら気持ち悪いですかね?ある程度会話できるようになって渡そうとは思ってるんですが…
意見頂けると嬉しいです(^0^)
長々と失礼しました!

A 回答 (1件)

じれったいね!。


いつも制服で時の挨拶を続けて顔を覚えてもらう事から始まりです。
私服での女性は、制服と比べたらガラッと変わる事が有ります。
退社時に店が開いていたら立ち寄り。
世間話ができる頃に相手の雰囲気を見て連絡先の交換です。
でも、相手はただの客と思っているかも知れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!