プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行でも手を出してこない彼氏

私20歳学生、彼24歳社会人です。
付き合って3ヶ月、彼氏の家に今まで2回遊びに行き、先日2泊3日の旅行に行きました。
まだエッチしてません。(私は処女です)
全く手を出してこないわけではなく、キスしながら胸や下に下着の上から触れられたり、上だけ脱がされたりはしますが、それ以上はなく、大体でそのままくっついて眠ります。

上まで脱がされた時は生理中だったので「最後までできないかもだけど」と伝えたら「それはゆっくり時間をかけてでいいよ」と笑いながら言われ、触られたり触らせられ続けました。

処女ということは伝えていますが、するのは嫌ではないですし、触れられて拒否もしていないのですが、なぜ最後までしようとしないのかが疑問です。
やっぱり面倒だったりするのでしょうか。それとも我慢してるのでしょうか。

A 回答 (5件)

とりあえず、フェラチオさせてくださいとおねだりしてみてはどうですか?


それをさせていただけたら、次は、貴女の首にリボンを巻いて、私をプレゼントしますので、旦那様の好きなようにして下さい!と裸でコクってくれたら人生初だと思うので心から喜んでくれます。
    • good
    • 0

え、「生理だからできない」と理由を伝えていなかったのですよね?



処女で一度「最後までできないかもだけど」と伝えているから「怖がらせたくない」と凄く慎重になっているだけでは?

質問者さんが最後までしたいなら自分から「最後までしたい」なり「最後までやってみたい」なり「今日は大丈夫」なり意思表示をすれば良いだけでは?

意思表示をしないで相手のことを疑ったりするのは面倒ですね。

あとその彼氏さんとは結婚を考える真剣なお付き合いですか? そうでないのでしたら処女を捨てる必要もないと思いますけどね…
    • good
    • 0

無理やり押し倒して彼のものを自分に入れて腰振ってみて彼の反応を見てみればどうですか。

    • good
    • 0

まだお付き合い3ヶ月だし…って感覚が彼にはあるんでしょうね。


エッチよりも他の部分で貴方の事をもっと知って行きたいってのがあるんだよ。
    • good
    • 2

あなたのことを大事に思うから少しずつゆっくりとしたペースでやっていっていってるのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています