dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出発地関東、20代女性2名、車運転可、一泊二日くらい。
写真を撮るのが好きなので、フォトジェニックな場所に行きたいのですが、オススメはありますでしょうか?

既に行って、良かったなぁと思うのは
箱根(彫刻の森ほか)
金沢(駅から自転車圏内)
日光(東武ワールドスクエアほか)
です。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ひたち海浜公園、足利フラワーパークも行きました!

      補足日時:2019/09/12 06:49

A 回答 (4件)

ひたち海浜公園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そこも行きました!良いですよね!

お礼日時:2019/09/12 06:48

佐原・水郷のあたりは、古風な街並みが良い感じです。

女性だと、パワースポットの香取神宮をお参りするのも。
https://www.suigo-sawara.ne.jp/
大多喜も古い町並みがあったりします。養老渓谷あたりも良さげかも。
http://www.town.otaki.chiba.jp/index.cfm/10,html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、千葉は行ったことないですね…

お礼日時:2019/09/12 23:07

夜の夜光(神奈川県)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみましたが、残念ながら何を示しているのか分かりませんでした…;
川崎~横浜の工場夜景なら行ったことがあります!小舟だったので写真はちょっとぶれちゃいましたが、とても良かったです。

お礼日時:2019/09/12 23:08

袋田の滝



奥久慈渓谷

阿武隈高原
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、滝や渓谷は、それ自体は好きなのですが、どこも同じように見えてしまって…わざわざそれを目当てにと言う感じにはならないです。すみません!

お礼日時:2019/09/12 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!