アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだゲームセンターってあるんですか?
もぐら叩きとかUFO キャッチャーとか・・

A 回答 (3件)

ありますよ。



セガのお店情報サイト
https://tempo.sega.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

セガってまだ有るんですね!
家庭用ゲーム機セガサターン思い出します。

お礼日時:2019/09/12 16:10

大手スーパーなどに有りますよ。


都会なら、独立してでっかい建物で存在しますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しまむらに幼児用的なのがあったのは記憶してます。
ゲーセンビル化してるんですか!

お礼日時:2019/09/12 16:08

もぐら叩きは少ないです。

ワニを叩くのをたまに見かけるくらい。
UFOキャッチャーはいまだ人気あります。
あとは、メダルゲームが多いです。

ビデオゲーム、アーケードゲームなんかは激減しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

UFO キャッチャーって人間の心理を突いてて、意思の弱い人ほど、お金をどぶに捨ててる様なもんですよね。
もぐら叩きが無いのは寂しいですね!

お礼日時:2019/09/12 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!