アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7のPCから、Windows10のPCに変えました。
そうしたら、今までWindows7ではIE11でURLごとにパスワードを記憶できていたのですが、
Windows10のIE11では、ドメインごとにパスワードを記憶するようです。

Windows7のIEでは、「www.hogehoge.jp/aaa/aaa.html」と[www.hogehoge.jp/bbb/bb.html」は、別々にパスワードを記憶していました。
Windows10のIEでは、「www.hogehoge.jp/aaa/aaa.html」と[www.hogehoge.jp/bbb/bb.html」は、共通でパスワードを記憶してしまいます。

具体的には、Windows10のIE11で
「www.hogehoge.jp/aaa/aaa.html」でユーザーID:1234、パスワード:abcd を記憶していたとして、
「www.hogehoge.jp/bbb/bbb.html」でユーザーID:1234、パスワード:xyz を記憶させると、それは「www.hogehoge.jp/aaa/aaa.html」でもパスワードがxyzで記憶されてしまいます。

ドメインごとではなく、URLごとにパスワードを記憶できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

セキュリティソフトの「ウイルスバスター」のオプションで、パスワード一括記憶と整理ができるそうです。

ただし、無料では数個だけですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみます。