アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です
自分40代後半 2つ上の彼女がいます
スポーツジムで知り合い
付き合って3カ月くらいになります
2人でいる時は仲良しなんですが
ジムにいる時は特に彼女が周りに
隠したがっています
僕より彼女の方が歴は長く
3年くらいで周りの年上の方々と仲良くやっているようです
で一月に1回くらい僕抜きで年上の人と2対2でのみ
行きます
僕は気に入らないので
女同士で行ったら とか なんでわざわざ2対2でいくのとかいうのですが
行きたないけど 付き合いみたいなことを言います
ぼくの心が狭いんでしょうか?
ご意見頂けますでしょうか

A 回答 (3件)

周りに隠したがるのは多分歳のせいだと思いますよ。


私も同年代なので、そうなったら何となく気恥ずかしいと言うか…隠したくなります。
この位の歳なら若い時と違って、ちょっと異性と飲んだからって、すぐに恋愛関係に発展する事も少ないと思いますから、彼女には彼女の付き合いってもんがあると割り切った方が良いと思う。この歳で嫉妬で縛られるのは嫌だなぁ…
    • good
    • 0

心狭いよ。


もうお互いお爺ちゃんお婆ちゃんでもおかしくない年齢なんだし、
今更安易に肉体関係に発展なんかしませんって。
そんな幼稚な年齢じゃないでしょう?

それにさ、その年齢になってくると、亡くなる人だって出てくるんだよ。
意識的に交友関係を大切にして広めていかないと、どんどん狭くなってくるよ。
彼女は今までの交友関係を大切にしているだけ。
ここで「俺のために交友関係を狭めろ」だなんて言う権利はあなたにはないよ。
    • good
    • 0

嫉妬ですよね、、



わかりますが、あまり
縛ると逃げますよ

浮気じゃないなら
仕方ない、友人関係だろうし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!