プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレイジージャーニーって番組はもう終了決定なんですか?

A 回答 (4件)

一番人気のあったのがヤラセでしたからね。


奇界遺産とゴンザレスの奴はどこかでやってほしい。
    • good
    • 0

逆に「川口浩シリーズ」バリに復活するかもしれません。

    • good
    • 0

https://www.tbs.co.jp/crazyjourney/

 今回の事態を私どもは重く受け止め、当番組は調査が完了するまで休止します。

今のところ休止だけど「過去10回の放送で、事前に準備した11種類の生物」だからね
このまま終了になる可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

その可能性は高いのでは?


今回の件で、他のもの(爬虫類ハンター以外)もやらせがあったのでは?と疑われてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!