アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレイジージャーニーでアドベンチャーレースやってたが一番凄いのカメラマンなんじゃないかね
カメラ持ちながらだよね
途中で交代はしてるんだろうが
BSのでは交代してるんだろうか?
クレイジージャーニーにでてた田中は凄い人なのかな?

A 回答 (3件)

こういう書き込みもありますが、やはり田中さんは凄いと思いますよ。



https://nebukurou.com/great-t-urabanashi/

グレートトラバースという挑戦では、全て人力でという縛りで行動されてチャレンジを成功させています。撮影クルーは、途中で交代したり、一部区間は自動車で移動したりしますが、それを全行程人力で行動されるわけです。

クレイジージャーニーは見ておりませんが、補給部隊と連携して撮影に専念されているカメラマンであれば、瞬発力では競技者に勝っているように見えるかも知れません。すごさを伝えるために、撮影スタッフも色々苦労をしているのは確かですが、映像だけを見て判断するのは軽率だと思います。
    • good
    • 0

誰も入ったことのない洞窟の中から撮影してますからね。

    • good
    • 0

昔、エベレストを滑降した某スキーヤーの後ろから


カメラを担いだカメラマンが遅れずに付いて行ったなんて逸話もありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!