電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在18歳です。近々、美容院に行くのですが80年代のアイドルが好きなため画像のような髪型にしようと思っています。この場合どのようにしたら丸みがでますか?長さは肩にちょうどつくぐらいです。

「現在18歳です。近々、美容院に行くのです」の質問画像

A 回答 (5件)

懐かしい…笑


今は皆さんパーマしませんが、
当時大概の方はバーマです。
水泳大会の時に、
髪が濡れクルンクルンだった。
これはパーマして、
ドライヤーでブローする。
手間掛かりますよ。
    • good
    • 1

河合奈保子さんの写真ですかね。


懐かしいですね。
私はリアルに内巻きパーマをかけてもらってくるくるドライヤーで巻いていました。
巻くと短めに見えるので、現在肩につくくらいの長さなら、切らずに揃えるくらいにしてもらったほうがいいと思います。

最近のアイドルって髪ぺったんこですよね。
このくらいふんわりのほうがかわいいよね…。
    • good
    • 1

毎日巻くから、内巻きパーマでしょうね!いつか、松田聖子さんが、


パーマがグリグリで手入れが大変だったと何かで見ました。
    • good
    • 1

ヘアースプレーでガチガチに固めるしかないと思います。

    • good
    • 0

パーマじゃないかな。

巻いてる気がします。肩に付くと外ハネします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!