プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。質問させてください。パソコンに詳しくないため、常識的な質問であったら申し訳ございません。
現在私のPCにはexcelやwordのバージョン、2000がインストールされています。MOUS試験を受けるため、2003にバージョンアップしたいのですが、新しくソフトを買う必要なく、マイクロソフトのHPでできるものでしょうか?
また、近い将来は、powerpointも使用したいのですが、どうすればよろしいかご教授いただけますでしょうか?

A 回答 (3件)

新しくアップグレード版を購入する必要があります。

PowerPointについても、それを含むパッケージを購入するか、単体購入をする必要があります。
    • 0

こんにちはです。

2003へのバージョンアップ版を購入してインストールを
行って下さい。
無料で出来ません
又、色々な出版社から問題集等(CD-ROM入り)で有りますが、それもoffice2003が入っている環境が前提条件です。
(MOUS→現在MOSの2003を受けるんですよね)
    • 0

2003は皆さんが言われているようにアップグレード版を買う必要があります。

パワーポイントは少し上のグレードを選択する必要があります。(スタンダードには無い。)個別でPPを購入するより、必要ならオフィスのグレードアップの方が買いですね。

2000が入っていたという事はOSは何が入っているのでしょうか?2003はOSの制限が有ったはずです。Windows2000又はXPでないと動作しないと思います。
    • 0