dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学四年生の女です。
大学で知り合ってすぐに向こうは遠方の大学院に進学したので、遠距離になったのですが毎日のようにLINEをして、中間地点で一度遊びにも行きました。
ですが、あるときからだんだんLINEがそっけなくなったと思ったら今日「彼女ができた 」と報告されました。
ほんとにショックです。
「おめでとう」と返しましたが、もうそれ以降は返信できず衝動的にLINEを削除してしまいました。
遠距離じゃなければ付き合えてたのかなとか考えてしまいほんとに辛いです。相手の女の子が羨ましくてしかたありません。
渡シ場大学生になってから彼氏は何度か出来ましたが、続かず大した恋愛経験もありません。周りがカップルで何年も続いて、色んなイベントを過ごしたりプレゼントを送りあったりしているところを見ると孤独感で一杯になります。
人間的な魅力がないのかとほんとに凹んでいます。
もうどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (4件)

あらま。

なんだか重症みたいだから、まずちゃんと、私は別れた事に関してひとーつも悪くなかったし、前より増して魅力的、は信じるべきです。人には事情もあるし感情もあるから彼の目の前に代価品があれば、もぅ、いいかな、この子も悪い子じゃないし、ゴメンね、みたいなちょっとの罪悪感と引き換えに快楽を選んじゃったのでしょう。弱いしズルいし、罪深いけど、そんな人だと思わなかった、バカヤロー、でくれてやりましょう。もっと誠実で、もっとイケメンで、もっと優秀で質問者さんに一生メロメロな男性が居るって事ですよ。でも、おめでとうって言ったけど、本当はめちゃくちゃ悔しいのは分かりますよ。今死んだら絶対未成仏霊になりそうだし。もう許して心からじゃなくても、口先でいいから。神様はそれでも、偉いぞ!よく言えた!で絶対ご褒美くれるし、さっぱり癒してくれます。周りのカップルみたいな恋愛じゃなくて、これが私の恋愛だったのか!!ってやつが半年以内に来ますように。
    • good
    • 0

>もうどうしたらいいんでしょうか


あなたはどうしたいのか、分からない。
このまま諦められるなら、もう引きずらないできれいさっぱり次に進みなさいと言います。
もしそうでなければ、修羅場覚悟で彼氏に詰め寄ったらいいんじゃないですか?

ただ、遠距離って言うのは難しいです、長くなればなるほど、人の心をつなぎ止めておくのも。
特に男は好きな女性でなくとも、体だけを求めたい時もあるから。
そう言うのが重なって、ある日目の前に好みの女性が現れたら、つい気が行ってしまう。
それは誰にでも起こりうることだし、誰も責められないと思います。

修羅場なんて出来れば経験しない方がいいです。
本当に次に行けなくなるくらいエネルギーを使い果たすかもしれません。
それで彼氏の気持ちが戻ってきたとして、あなたが彼を全面的に容認出来ないと駄目な訳です。少しでもしこりのようなものが残っていたら、結局はお互い辛いだけで破たんします。
来年には就職するのだろうし、新しい職場で気持ちを入れ替えていい人を探すべきですよ。
    • good
    • 1

何故続かないのか、それは本気で付き合えていないからだと思いますよ


あなた、あるいは相手
両方かも知れません
YSPされているのかも知れませんね
    • good
    • 1

何がどうダメなのかさっぱり。


アドバイスしたくても出来ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A