dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から彼女が出来た報告をわざわざされた事!


3年前位に告白して振られて人がいます。
振られた後も、私の友達と私とその彼3人で何度かご飯も行ったことあります。
今、現在、好きとかその感情は全くありません。
その彼は、私がまだ彼に恋愛感情がある時に、
自分のタイプの女性は中身よりも、外見で決めると言ってたり、思わせぶりな事をするし、かなりのナルシスで俺は何してもカッコイイけんなーが口癖で私は
゛あーこいつめちゃくちゃしょーもねー男゛と思いはじめてからは全く恋愛感情はなくなりました。

でも、私と彼は仕事場でもたまに会うので全く縁を切るまでの関係ではなく、男友達として接してましたのでご飯に行く時も2人ではなく友達を入れ3人でしかいったことありません。


そしたら、まーた連絡が来たかと思えば
゛あ、そーいえば俺彼女できた゛の報告がわざわざ私に来ました。

男の人て、1度告白を受けた人に彼女出来た報告をするのかと。え、それとも私がまだ恋愛感情あるとでも思ってたのかな?とか

なんか無性に気持ち悪くなって、その人と繋がってた連絡先を全てブロックをしました。

皆さんこのような事経験をした事がありますか??

このような行動は良くないのかなとみんなはどうしますか?

A 回答 (4件)

うーん、私も貴女と似たような経験がありまして、、、、、


え、何彼女出来た報告してるの、いらなって思いましたけど、
それってこっち側がそう思っているだけで、彼はきっと「一人の友人」として報告してきただけなのかなと思います。
気持ちわる、キープしてたつもり?私を出しにしてたつもりかよ、ふざけんなって。
私も貴女も未練タラタラで、尚且つワンチャンもう一回復縁するチャンスがあるんじゃね?と心の奥底にはあって「全然もう好きじゃない」といいつつ連絡を取っていたんだと思います。
当時の私も気づけませんでしたが、今冷静に考えるとそうかなって。泣

彼をブロックするのは全然いいと思います。
自分のストレスを回避することは大事です。
    • good
    • 2

ふられたのにまだ繋がってたんで気があるとか思われてたんじゃないの?


あなたにも問題があると思う
    • good
    • 2

かなりのナルですね。

だから~?別に報告いらないけど~。って言ってやれば良かったのに~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もかなりのナルシストやな〜ておもってました。顔は女子ウケしそうな顔なんですけど中身はまじでしょうもないです。
お幸せにと告げたあとに、もう私に絡んで来ないでと言いました。

お礼日時:2020/02/10 22:25

その男の子、振られてもキミが好きなんだと思うよ


おそらく一人っ子か末っ子で、あなたが長女って感じしましたが...誰かにかまってもらいたのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られたのは私です。
私は長女であちらはお父様が社長との事でけっこう甘やかられてるの思います。
一応長男みないなようです。
結構癖があるみたいですね。

かまちょは無視しようとおもいます。

お礼日時:2020/02/10 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A