プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UQに乗り換えようと思っています。なるべく安く乗り換えたいのですが、UQの乗り換えならココ!みたいなとこってありますか?知っている方いましたら教えてください!

A 回答 (2件)

UQいいですよね!僕もCMで知ってここで乗り換えました!

https://www.teluru.jp/posts/399
基本はこのような併売店の方が、キャッシュバック高いので、以前から乗り換えるなら併売店にしています。色々検索はしますが、ここが条件がいいことが多いので、大体ここで乗り換えますね!
    • good
    • 0

本日未明より、突如として


・利用登録後にスマホ契約についての質問1件の投稿
・「テルル」を勧める回答1件のみの投稿の利用者。
の利用者が発生しています。
こういう場を利用した営業活動を行っているようですね。

場をわきまえず宣伝活動をするようなところは避けたほうが良いと私は思いますよ。
テルル社にとってはいい迷惑ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!