dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほぼ毎日、同じ店で、同じレジの人で、同じものを買うとやっぱり不思議がられますか?
他人のことなんて興味ないのはわかってるんですけど…、気にしすぎな性格なのでレジの人に「あの人またこれ買うのか、何日か前もこれ買ってたよな、もう食べちゃったのかよ、うわ」とか思われてないか怖くて…(でもそれ食べたいから行く)他の店には売ってないこともありいつもの店で買います

A 回答 (5件)

お客さんのことはある程度は覚えますが、毎回同じ買い物だからといって否定的な感覚は持ちませんよ。


そういうの、販売員のモラルです。
人間にはいろいろな人がいますから中には違うという人もいるかもしれませんが、お客さんが気にすることではないです。
    • good
    • 2

昼飯、セブンイレブンで毎日蕎麦買ってますけどなにか?

    • good
    • 0

販売員(バイト)をしていますが、逆に微笑ましいです。


よほど気に入ってくれてるんだなあと思って。
しばらく来られないとどうしたのかなあと気になったりも。
    • good
    • 1

私は毎日


朝のコンビニで
タバコ1個とコーヒーSを
買います

私がレジに行くと
もう置いてあります

コーヒースタンプには
毎日2個押してくれます

いつものことで
何も気にしていません
    • good
    • 1

毎日、同じドラッグストアで、同じレジの人で、5個入りのコンドームを買うと、


「この人は何て絶倫なんだぁぁぁぁああ」と思われると思います。口には出さないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています