アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女子大生です。
今まで恋愛経験は全くなく、告白されたのは2人だけで告白したことはありません。
この前人生で初めて自分から連絡先を聞いてご飯に誘いました。ですが、相手の方はかなり大人しい人で話題を降るのはほぼ私で私に関する質問はなく、帰り道はほとんど無言で歩いて帰りました。帰りは申し訳ないから途中まででしたが家の近くまで送ってくれました。(家は近いです)ご飯は割り勘でした。慣れた?って聞いたら「ちょっと」と言われました…。これって脈なしですよね?(;_;)初めて勇気出したのに辛くてどうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

脈ナシかどうか、本人じゃないからなんとも。


落とす気なら、次のデートを提案しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんそうですよね、わかりましたありがとうございます。

お礼日時:2019/09/15 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!