プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週ライブに行くんですが、遠出のため、最寄り駅に着くのが10時を過ぎます。そのため、親が補導されるなどと言って行けなくなりそう。行けなくなったらチケットも取れてるし、友達にも迷惑がかかります。どうすればいいでしょうか

A 回答 (5件)

親も一緒に行く

    • good
    • 0

どこに住んでいるのかわかりませんが


おおむねどこの青少年保護育成条例でも
外出は午後11時以降となっているので
該当しませんよ
気になるならご自分のお住まいの都道府県の
青少年保護育成条例を調べてみればはっきりします
    • good
    • 0

最寄りの駅・・自宅近くの駅のことかい。

それなら親に迎えに来てもらおう
    • good
    • 0

追加


全国でも深夜の補導対象時間はPM11:00~AM4:00が一般的です。(22:00~もある)
    • good
    • 0

何県ですか?


神奈川県では「青少年保護育成条例」で深夜(夜の11時から朝4時)に、青少年を外出させてはいけないこととなっています。10時はまだ該当しない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!