dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に前歴があります。指紋やDNAや写真のデータは警察に残ってると思います。

今回住んでる県とは違う県の温泉旅館に行きました。宿泊とは別に、日帰り温泉があるところです。(自販機でチケットを買って入り口で渡すだけ。)

そこの女子風呂をのぞきと盗撮をしました。

温泉に入っている女性と目があった(盗撮してるところではなく、のぞいてるところ)ので、逃げました。

手袋してたので現場には指紋や体液等は残されてないと思います。

旅館入り口の防犯カメラには映ってます。ただ、犯行現場付近には防犯カメラがないです。

入り口の出入りの防犯カメラの解析だけで、後日、警察から連絡くる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 日帰り入浴なので名簿とかはなく、ただ入り口で買ったチケットを受付に渡すだけです。

    したがって、受付の防犯カメラに映っていただけで、犯行現場もおさえてなく、前科ある人間は警察に呼ばれる可能性とかあるのですか?

      補足日時:2016/07/18 11:44

A 回答 (5件)

逮捕が心配なら犯罪犯すか?



これだから下等生物は困ったものです。
    • good
    • 2

まず 前歴者データは 警察庁のデータベースに保存されています。


そして、写真についても コンピュータで照合して 瞬時に 似た人物をリストアップするそうです。
入口カメラの映像で照合して 前歴者がヒットすれば やはり呼ばれる可能性はあるでしょう。
こういっては失礼ですが こちらの関係の犯罪は 常習性が高いですから 必ずマークされます
    • good
    • 3

>警察から連絡くる可能性はありますか?



あるか、ないか、という質問なら、「可能性はあります。」といおう答えになります。

警察が質問者さんにたどり着くルート・・・

  車でその温泉旅館に行っていたなら防犯カメラに車のナンバーが記録されている可能性が高い。マイカーでも、レンタカーででも、ナンバーから質問者さんにたどり着ける。

  盗撮した箇所に、質問者さんの髪の毛等、DNA鑑定できる物件が残っていれば、そのDNAから質問者さんにたどり着ける。

  旅館にある当日のその時間帯のチケットを調べれば、質問者さんの指紋の残ったチケットが見つかる。

 まぁ、警察がどれだけ力をいれて調べるかだなぁ。


ただ

>過去に前歴があります。

よもや覗きや盗撮の前歴ではないだろうな。もしも覗きや盗撮の前歴なら、前歴から近県の容疑者リストを作成した場合、すぐに質問者さんが容疑者候補として浮上する・・・受付の防犯カメラの映像、チケットの指紋等が確認できれば、間違いなく警察が来ると思うよ。
    • good
    • 2

バカなことしちゃいましたね。


1度ならずも2度までも・・・。(-_-;)

当然覗きも犯罪ですし、相手女性が被害届を出せば警察も捜査に乗り出してくるでしょう。また、防犯カメラの映像の確認やチェックインの時の名簿なども照合してくるでしょうし。当然前科がある人物があれば疑ってかかるでしょう。来るかどうかはわかりませんが。

身から出た錆ですかね。はぁ~・・・。
    • good
    • 1

入口の防犯カメラを解析する、その前の監視カメラを解析する、行動ルートが判る


宿泊してる宿の監視カメラを解析する、宿帳を記入してる所の監視カメラで、個人情報が判る

ある日警察が、ちょっとお話がしたいのですか、とやってくる可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A