dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万引きで微罪処分になり、数時間で身元引受けで終わりました。
この場合、余罪捜査はされるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本人の希望もありクレプトマニアの自助グループに参加予定です。
    私自身も気をつけてあげようと思います。
    ありがとうございますm(_ _)m

      補足日時:2021/12/29 09:58

A 回答 (4件)

微罪処分は「本件」に対しての処分。


余罪は別件だから、捜査も別件。
    • good
    • 0

未解決事件があるなら当然、余罪の可能性があるとみて捜査されるでしょう。

    • good
    • 0

万引きでパトカーに乗って警察署に行って書類書いて身元引き取りに行ったんですね...これで書類送検



3-4か月後に検察から呼び出しが来るんじゃないの?
    • good
    • 1

それはないが、旦那はまたやるよ。

病院に行くほうがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A