dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごみ収集の仕事をしている人で
他人が出した使える衣類やスマホを
持って帰るのって現場で普通におきていることですか?
またそれが自分の旦那だったら
皆さんどうしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

禁止事項だと思うのですが…


大丈夫なのでしょうか?
もしご主人がやっているなら
やめてもらいましょう。
    • good
    • 0

>1度、2度の過ちでも別れますか?


子供がいて持ち家専業主婦なので
悩みます


私個人の意見ですのでご了承ください。
人がゴミとして捨てたものを拾いそれを使う神経が理解できません。
どんな教育を受けてきたのか人間性を疑います。
そういうことをするのはもう性格なので治らないでしょう。恐らく老後はスーパーで万引きとかしますよ。
    • good
    • 0

それは窃盗罪です。


告発されたら逮捕です。
私なら別れます。貧乏くさくてえんがちょです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度、2度の過ちでも別れますか?
子供がいて持ち家専業主婦なので
悩みます

お礼日時:2024/06/18 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!