この人頭いいなと思ったエピソード

Googleマップで何か見つけたものはありますか?

A 回答 (3件)

ゼルドリス様


 Googleストリートビューで自宅を見てみると、7年程前の
景色が出てました。

車も、買い替え前のが写ってるし、庭木も植樹前の木が
写ってたり。 あと家の外壁や塀の色なんかも、今より
キレイだったりして…懐かしいやら、ヘコむやら、複雑です。
    • good
    • 1

ストリートビューだと親戚が映っていた姿

    • good
    • 0

自分の住んでいる家がなかった…。


実家があった近くにヤマザキデイリーがあったw
(昔は街灯すらなかった)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!