アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーで今婚活をやっている女です。
私は昔から顔にコンプレックスがあり、鼻、顎、歯列矯正、二重全切開と全てのパーツをいじっています。
しかし自然な仕上がりでお願いしたし、元々地味な顔なので友達には整形してるように見えないと言われました。(実際家族には目以外ばれてません※歯列矯正は家族同意)

ところが二重の整形だけは別です。瞼を切開してやる方法だったのでとても不自然です。左右差や傷跡が目立つとかはないのですが、整形特有の食い込みや、瞼を閉じても線が残る感じです。
ハッキリものを言う人には、目が腫れてるよと言われます、室内ならまだマシなのですが外の自然な明かりに照らされると余計目立ちます。
もう手術をして数年たちますがこのままかな、と諦めています。

ですが最近婚活を始めて、有難いことにたくさんアプローチされました。
男性の方は、目の整形は初対面では気付かないんでしょうか?
本気でこの人いいな、と思う方と先日婚活パーティーでカップリングしました。
その方と今度テーマパークでデートすることになりました。
嬉しい反面、外で会ったら整形がばれて嫌われてしまうんじゃないかとひやひやしています。
もし整形?と聞かれたら正直に言った方がいいでしょうか?
よろしくお願いいたします!

A 回答 (6件)

判る人は当然判る まぁ大体は判りますね

    • good
    • 0

静止画と実際に会った動画は違いますよ。



整形はほぼバレます。バレないとしても、「どこがどうとかうまく言えないけど、なんか、変な表情の人だなあ…」と違和感を持たれることはあります。どうしても不自然になるので。

聞かれたら最初に言っときましょう。
整形とか、他に風俗経験とか中絶歴とか、そういうものは生理的に受け付けるか否かの個人差はやはり大きいです。
婚活なら隠して「いつかバレたら…」てビクビクしてる時間はもったいないですしね。綺麗になるならいいよ、詐欺メイクと同じでしょ?て人もいます。
    • good
    • 0

整形に、オーケーの方とそうでない方といるので、正直に言いましょう。


離婚理由になりますよ?
それも含めて貴女を包み込んでくれる男性探しましょう
必ず居ますよ。
    • good
    • 0

ばれますよ…



どんなに整形技術は上がっても、不自然な感じは見ればわかります。
たぶん、お相手の方々は、気付いたとしても、口にしないと思いますが…

でも、あなたが一生懸命努力している(整形を行った事実)ところも含めて
愛してくれる人かどうかの判断として、整形していることは話した方が良い
と思います。

私なら、隠されての結婚は、騙されたようで絶対に嫌ですね。

ずーっと隠すのは無理ですよ。

頑張って!
    • good
    • 0

結婚に嘘はいけません。


年齢と共に、あちこちメンテナンスしないといけないですし、どんどん顔が不自然になりますので、バレずにいられないです。
バレるのが後になればなるほど、お相手を傷つけてしまう気がします。
どこかでちゃんと話さないといけないと思います。
    • good
    • 0

わたしも高校生の頃に切開では


ないですが、二重手術をしました。

自然なので誰にもバレることなく
過ごせています。

男性はそういうのは疎いので
わからない可能性が大きいかと思います。
もし本当に結婚したい!する!
って相手なら言っていいかと思いますが、
そうでない相手には言う必要はないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!