アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の女友人、数人をインターネットやインスタで調べて自慰行為をしていることが分かりました。(彼の携帯の写真フォルダに私の友人の谷間が映っている写真を複数見つけ、履歴を見ました)それは男性にとって普通なのでしょうか?AVなどを見るのは構わないのですが私の身近の人の谷間などを見て自慰行為をする彼氏が許せません。同棲もしてないので彼が実家に一人の時は私もしてるかしてないか分かりません。そして彼氏にそれを何度も問い詰めましたが、逆ギレされ認めてくれません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (9件)

別れたらええんちゃうのん?

    • good
    • 0

その人の趣味ですかね


趣味なら文句言えない気がする...仕事で嫌なことがあれば趣味で心を癒すってのも有るだろうし w
    • good
    • 0

男の性欲と恋愛感情は結びついてないので、あまり気にしなくていいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?見ていて興奮してそれでイッてるって考えるだけで本当に嫌で…。

お礼日時:2019/09/16 00:21

いや、ちょい異常。


しちゃいけない事をしている罪悪感がたまらんのでしょう。
もっといい感じのあなた自身のエロい写真を提供すれば良いのでは
谷間で抜けるなら、ショーパンやミニスカの内ももでも抜けるでしょう。
彼の自慰行為が嫌なら全てあなたが吸い取れば良いとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれだけヤッてあげても彼は自慰行為は必ずするんです。。

お礼日時:2019/09/16 00:25

自慰行為をしているというのは彼本人が言っていた、もしくは目撃したんですか?


自分の周囲(自分含め)の男子も可愛い子のインスタとかスクショしたりしますが、その写真でそういうことをしている人はごく少数だと思います。
    • good
    • 0

逆ギレで認めないなら、今後も同じでしょうから、そういう性格なんだということで、どうしようもないと思いますが。


別に妄想も自慰も自由ですし仕方ないと思いますが、女友達など素人女性の勝手な盗撮は駄目でしょう。犯罪にもなりえます。そもそも盗撮なんですよね?友人が撮って良いよと見せたわけではなく。

きちんと事を動かしたいなら、証拠の写メを友人達にバラすとか。で、「彼氏がごめんなさい。盗撮に気を付けて。」と伝える。友人は不快でしょうが、これを気に彼との友人関係を切らせる。
    • good
    • 1

自慰行為してるのがどうやって分かったのでしょう?


してるところを見たんですか?
あなたと一緒の時に、あなたの友達の写真見ながら自慰?
それでも彼氏は認めないの?
鉄面皮ですね。

それと、インスタの画像ならそんなに露出度は高くないですよね。
その程度でできちゃうなら、すごい妄想力で、ある種の才能かも。
止めようはないと思います。

そんな彼氏がイヤなら、別れたら?
    • good
    • 0

すいません。

いくつか疑問があります。

>彼氏が私の女友人、数人をインターネットやインスタで調べて
そもそも、質問者さんは、何故、女性の友達のインターネットや、インスタと特定出来たのでしょうか?

>自慰行為をしていることが分かりました。
と言う事は、その現場を、質問者さんは見たのですね。そうでないと、話しの辻褄が合いません。

>(彼の携帯の写真フォルダに私の友人の谷間が映っている写真を複数見つけ、履歴を見ました)
この文章から理解出来る事は、質問者さんは、彼の同意なしに、携帯電話を、勝手に見たのですね?

>私の身近の人の谷間などを見て自慰行為をする彼氏が許せません。
確かに、彼の行動は、許せないと思うのですが、上記の文章を読むと、失礼なんですが、すこし「話し」の辻褄が合っていないような気がします。
    • good
    • 2

質問


・携帯に写真があることをどのようにして知りましたか?
・そのようなものをオカズにして自慰行為をしているとどのようにして知りましたか?
・その写真は本当に質問者様の友人のものですか?

それらの内容によっては、質問者様の決めつけやプライバシーの侵害ということになり、彼氏さんの怒りはその点に対するものとも考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!