プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かいけないところをクリックしたか、gmailにログインできなくなりました。ログインしようとすると、gmailに別のアカウントを追加…のような画面になり、そこにアドレスを入れると、すでに使用されています。と表示されます。ちなみに携帯からはログインできます。どうすればいいですか?よろしくご指導ください!

A 回答 (2件)

既にログインしていませんか?


一度サインアウト出来るか確認してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました!

お礼日時:2019/09/17 22:53

携帯からはログイン出来ます。


ってことはPCでもgmail使っているってことですよね?
たぶん、セキュリティーの強化の途中かPCでのログアウトしてないかだと思います。
アカウントを追加してしまうか、「パスワードを忘れた」でパスワードを設定し直した方が早いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました!

お礼日時:2019/09/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!