プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSを利用して異性と出会った事がある方にお聞きします。そのSNSとはポイント代がかかるアプリやサイトでしょうか?それともお金を必要としない何かがあるのでしょうか?あまり詳しくないので誰か教えて下さい。

A 回答 (7件)

なしですよ!3種類ほど同時に行なっていましたが全て課金なしです

• 0
この回答へのお礼

どんなアプリですか?具体名を教えてもらえたら嬉しいです。

わたしは無料で誰でもが登録できるアプリで何度か会いました

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。課金無しですか?

基本的には運営資金が掛かりますので、

基本無料のゲームやアプリ同様、課金が必要になります。
女性は基本無料、高度な機能を使うなら有料。男性は基本有料という感じでしょうか。

詐欺がかなり多い分野のアプリになりますので、
もし課金して利用したいという場合は楽天(オーネット)やリクルート(ゼクシィ)など大手のアプリを利用すると人も多く、安全かと思います。
    • 0

女性は無料のもあるだろうけど、男性はだいたいが有料だと思う

• 0

仕事やプレイベートにおいて、一切の異性との出会いのチャンスがない、という方に

世の中には有償での出会いの提供サービスが普及、蔓延してます。
「せっかくお金が取れる内容のサービスなのにわざわざ無償で提供する必要があるか?」
というのを、サービス提供者は考えます。「お金を必要としないサービス」を作ることに一切価値がないので必然的に極端に少ない、もしくはない、かと思われます

TwitterやFacebookなどのSNSを利用し、お金をかけずに異性との出会いをこなす人たちには「それを可能にする魅力や技術」があります。お金を必要としない=技能、技術、なにかしらのコツを習得している、ということでしょうね。
サービスと、自分に対する投資って考えで有償のサービスを使ってはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あなたの言うとおりですね。甘い考えは捨てます。貴重な意見ありがとうございました。

すいません、僕もあんまり詳しくないので。

• 0

アプリだと課金制が多いと思います。

• 0
この回答へのお礼

アプリ以外で何があるのでしょうか?教えて下さい。