アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の家に泊まりたいっていったら、ここ最近ずっと泊まってるよねと言われました
毎回は俺の時間もあるし、嫌だと言われました
彼と会うのは月に三回ぐらいです
この間だって、一人の時間が欲しいといったのに、泊まりたいってひつこいから、泊めたけど、毎回俺がおれてるよねと言われました

今日は、一人でいたいといっても、必ず不満そうなかおして、泊まりなんでと聞いてくるよね

今日は泊まり無理ってなって、一度でも素直にわかったっていって帰ったことないよねと言われました

例えば今回は、遊んで今日はかえるねーって気持ちよく帰れば、次に泊めてって言われたら泊めるけど

最初から、絶対泊めてって言われると、んーってなると言われました

この間彼の家にいったとき、喧嘩をして、彼の家に来なければよかったといってしまいました

そこは、私が悪いのですが

わんくっしょんおけば、彼も泊まりいいよっていってくれるのでしょうか

月に三回しか会えないので、少しでも一緒にいたくて

A 回答 (2件)

で、彼氏の家で、貴方は何をしてあげてますか?


手土産持って行ってる?
料理とか振舞ってあげてる?
ご飯おごってあげてる?

貴方は、彼氏に何を与えてますか?
    • good
    • 3

びくびく様    (長文になりますが)


 好きな人と少しでも一緒にいたい、という気持はよく分かります。
しかし、貴女の為にあえて苦言を申します。お気を悪くなさらないように。

貴女は、相手の気持ち・相手の立場にたって物事を考えてあげる
という習慣を、もっと身に付けなければなりません。

 ☆ 自分がされてイヤな事は、人にもしない。
 ☆ 自分がされて嬉しい事は、人にもしてあげる。

    ↑この2点を実行できていますか? …できてませんね!

 彼 > 俺の時間もあるし…嫌だ
 彼 > 一人の時間が欲しいのに…ひつこいから、泊めた
 彼 > 一度も素直に… 帰ったことないよね
 彼 > 毎回俺がおれてるよね

 貴女は、相手の気持を無視して、自分の我がままを押し通してますね。
 貴女は、相手が断っても、ゴリ押しで我がままを通して、相手の心の中に
     土足で上がり込んでいますね。
                …よ~く思い出して反省すべし!
 
・もし逆に、貴女が「されたらイヤだ・困る」と思う事を、誰かが聞き入れず
 強引に、ズカズカとしてきたら、どう思いますか? 迷惑じゃないですか?
・嫌がる事をされても、何の文句も言わず、相手の言いなりになりますか?
・何事も、自分の思い通りでないと気が済まず、自己中な人を好きですか?               

いつも反対(相手)の立場に立って、物事を考える癖をつけないと、
恋人はおろか、友人まで失ってしまいますよ!

あと1つ、致命的な言葉(!)を、彼に浴びせかけてしまいましたね!
これは絶対言ってはいけないセリフですよ。いくら喧嘩といえども。
   > 彼の家に来なければよかった…。
「売り言葉に、買い言葉」 で、「それならもう2度と来るな」って話になるよ。

貴女の質問の文面を読んでいると…、貴女の我がままさ・傲慢さ・自分勝手さ
無神経さ・ズブトさに、彼はかなりウンザリしているように見えますよ!

 ※ただ一方的に押しかけて泊まるのはダメです!「一宿一飯の恩義」という
  言葉の意味を自分で調べて、よ~く考え、彼に謝りなさいネ。今すぐに!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!