プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていない人との子供を
前に妊娠しました。
堕胎した訳ではなく化学流産でした。
生理が来なく妊娠検査薬を使ったら
薄く陽性。やってしまったと思いました。
すぐに産婦人科へ行きましたが、
早く行きすぎて胎嚢がまだ見えないと
言われました。
報告するか、これからのこと、
悩みすぎて円形脱毛症になりました。
一瞬でもいらないと思ってしまいました。
そしたらいつもの生理がきて
本当に堕りてしまいました。
先生はこれに関しては手術は必要ないし、
あなたは悪くないよと言われましたが、
そんな風に一ミリ単位でも思ってしまった
自分が本当に最低だと思いました。
きっとそんな風に思ったから
堕りてしまったんだと。
時間は経ち気持ちも少し落ち着きましたが、ある日その事を知人に話したら
人殺しじゃんと言われて
また落ち込みました。
慰めてほしい、そんな感情が今あり
その男性に言いたい気持ちがありますが、
時間が経った今、もう言わない方がいいですよね。
すみません、かなり辛くて文章が雑で読みにくいです・・・

A 回答 (1件)

話を聞いてほしいなら、そういう場所行った方がいいかも、みんな聞いてくれるし、聞いてくれる人ほしいでしょ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!