アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの左上の通信量(?)のアイコンが、写真のように光らなくなってしまったのですが、何故でしょうか。このアイコンの説明もして頂きたいです。
よろしくお願いします。

「iPhoneの左上の通信量(?)のアイコ」の質問画像

A 回答 (1件)

(。

´・ω・)ん?
受信感度がゼロってことだよね。

圏外になっていると思います。
Wi-Fi使っている間は気にしなくてOK。

・・・
左から
・電界強度(電波の受信状態)
・キャリア名
・Wi-Fi、LTE、4G、3Gなど通信の種類。
(ただしWi-FiはWi-Fiの電界強度も示している)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
iPhoneを再起動したら治りました。

お礼日時:2019/09/20 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!