プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話す時間があまりない方にお手紙を渡すのは迷惑になりますか?
先月好きな人に話しかけてそれなりに(少しですが)お話出来ました。しかし今月はあまり会う機会がなくお話できる状況が作れないので、お手紙を渡そうと思うのですがどうでしょうか?
ちなみに自分が19歳女で、相手の方が年上の男性です。

A 回答 (2件)

良いと思いますよ。


ただ、あまり長文にならないように気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/17 20:17

普通にラインID聞くぐらいにしたら?


私なら引く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気持ち悪いですかね?ご回答ありがとうございました:-)

お礼日時:2019/09/17 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!