「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

まだ中学生なので自分のスマホの設定親のでやってるんですけど親にスマホの中身見られたりってことありますか??この前たまたま親のスマホ覗き見したら「〇〇のスマホ制限」(〇〇は自分の名前です)って見えたので私のスマホの中身見れたりするのかなぁって…。見られますか??見られるのならどの範囲まで見られてますか??

A 回答 (2件)

聞いてみたら?

    • good
    • 0

あなたの親がどんなアプリを入れているか不明。


フィルタリングサービスなら、ある程度の接続URLなりも管理出来る場合がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!