アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。好きな女子がいるのですが、片思いだし、実はその女子には彼氏がいるんです!無理なことはわかっていてもその彼氏より良くなってその女子と付き合いたいんです!無謀かとは思いますがどうしたら気を変えてくれると思いますか?無謀なことはわかっております!

A 回答 (3件)

中学生なら、黙って待っていれば近い将来冷めて別れる可能性が高いです。


それまでは、友人として好感度を高めていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!高校が違ったらあきらめます。でもできれば付き合いたいと思っています!

お礼日時:2019/09/18 19:41

大人の女性なら常に考えながら付き合っていると思うのです。

ううん、価値観を計りながら、ですかね。でも中3なら夢中じゃないでしょうか。割り込むのは無理でしょう。彼氏より良くなって、ってわかりますが、どう良くなるのですか。
    • good
    • 0

中学3年生…


まだまだこれからッて時じゃない
ですか~(╹◡╹)青春ですね~~~!
好きな女子の娘がどういう娘なのか
不明だからアドバイスしようにも出
来兼ねますが…匿名GOOGLE様が
無謀な事だと思ッている時点でそ
の恋は叶わない恋だと私は思いま
す…。0.1%でも可能性があるの
ならば諦めずにアタックし続ける
事をするべきだとも思います。そ
うする事で意外と女性がおれて付
き合ッてくれることもあると思い
ますよ(*゚▽゚*)(((o(*゚▽゚*)o)))♡

要するに諦めずにアタックし続け
る事ですね~~~★★★
(けどこのアタックし続ける場合
の注意点があります。まず気持
ち悪く思われないようにさりげ
なく気持ちを伝え続ける事。今
の彼氏との関係性をさり気なく
聞き出しておいて相談役を買ッ
て出ること。好きな娘の心の隙
間に入り込む事。といッたスキ
ルは必要になりますので、本や
雑誌等でご自身のスキルを磨い
てみて下さい。)
なンだか長文になッてしまいま
したがあくまでも参考までに…

高校迄の残りの約半年間必死に
勉強して恋して青春を楽しンで
近い将来の良き思い出にして下
さいね~~~★★★頑張れ~~~‼️
若者よォ~~~‼️╰(*´︶`*)╯♡

頑張ッてhappy LIFEを送れる
よう願ッてますね~~~♡♡♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!