プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から“私のこと放置状態だね”と言われたら、何とこたえますか?連絡は毎日しないことは普通だったし、放置しているという認識はなかったのに…。

A 回答 (4件)

>放置しているという認識はなかった


のであれば「認識に差がある」ってことですよね。
話をしてそこを埋めましょう。

彼女は何をもって「放置状態だ」と思ったのか?
彼女は何をして欲しくて、あなたはどこまで出来そうなのか。
その辺を話し合ってみてください。

例え彼女の希望に全て添えなくとも、
その理由を話して「努力はする」という姿勢を見せれば、
理解してくれる可能性は高いんじゃないかな。
    • good
    • 3

その状態は、「なにしてるのー?」とか、行ってくるのが普通の彼女です。


やや怒って、「放置かよ」ですから、当然接待してくれるつもりでいる姫様のつもりです。

大切に思ってれば「申し訳ありません、ご機嫌直してくださいませ」と、下手返し、
生意気だと思えば、「あれれ、どこのお姫様ですか?」と上手返し、してみましょう。
    • good
    • 0

「そう思わせてしまうような不器用な男で、本当にごめん・・・


会った時に、それ以上の埋め合わせをするから、普段は理解して欲しい」
    • good
    • 0

放置イコール私って大事にされてない、寂しい、他に女性がいるのかな、など考える女性多いです。


気分は良くないのを我慢して連絡してきてますから、もともと連絡しない方なら、それだけそのまま言われたらいいと思います。
あとはお相手の話しを聞いてあげて望む内容があるならば貴方がそれを努力してあげれば喜ぶと思いますよ。
頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!