アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人女です。
付き合って2ヶ月半の29歳の彼氏がいます。
彼氏がEDと早漏ぽくて、たつんですけど、挿入あたりには萎えちゃったり、挿入できたとしても入れただけですぐイっちゃったりします。お酒を飲んだり、疲れていたりというのもあるのですが、お酒を飲まない日もそうなったりで、彼自身も気にしていて、私にいつも謝ってくれます。たぶん、トラウマ?のような感じになってて、プレッシャーのようなのを感じていそうだなと思って、それがなんか悪循環になっているかなと思います。私はいつも、大丈夫だよ、疲れてたんだよ、きっと、とかお酒飲んだしね〜、とか言って大丈夫大丈夫、って言っているんですけど、さすがに今月入って一回もうまくいかなくて、私の生理がもうすぐ来ちゃうな〜というかんじです。病院に行こうかな、と言っていましたが、行くのにためらいもあるようです。なんて言葉をかけてあげたらプレッシャーとかにもならずに解決に向かえますかね?あと、挿入しなくても、私は手とかで気持ち良くしてもらってるのですが、自分だけ気持ち良くなってしまってる感じがして、相手は不完全燃焼なのかなあ?とか考えてしまいます。わたしももちろん、入れてもらいたいな〜という気持ちもありますが、言えないです。会える頻度は週1のお泊りくらいなので、自分も向こうも、セックスを楽しみにしているのですが、どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ゆっくりやって長めに挿入できたこともありますが、まだ1〜2回です。だから疲れてたりストレスとかもあるのかなあ、と思いますが、基本的に早めです。

      補足日時:2019/09/18 09:10

A 回答 (5件)

明るい部屋でしてる?


なら暗闇で。

あと、2回戦目は出来ない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗いところでしてます、

1回目はすぐイッちゃって、2回目はたつけど萎えちゃうパターンが多いですかね。夜2回、朝起きて1回とか毎回すんですけど、なかなか挿入できなくて

お礼日時:2019/09/18 09:07

EDは病院に行けば簡単な問診で薬を処方してくれるので問題は無いと思うけど、


早漏は自信で努力をしないと難しいと思う。
恐らくは、自慰の仕方が良く無いんじゃないかな?
皮オナとか、床オナとか普通じゃ無いことをしていると、上手く行かない可能性大。
寸止めを繰り返すような自慰なら、
ある程度コントロール出来るようになるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/18 09:05

そのうち、貴女の不満が爆発しそうだね。


単に経験の少なさだと思う。
少なくともED薬を飲む歳ではないと思う。
まずは、裸で抱き合ってるだけでいいんじゃない?
休みの時に、朝から晩までそうしてみなよ。
そのうちリラックスして、出来るはずです。
萎えるからと出すのに一生懸命やるから、早くなるという悪循環なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/18 16:53

怖いんだな。


失敗が 不安が 最後まで行くかが 勃ちの強度が 持続時間が。

そういった理性での分析が より本能を抑えていく。
女性と違って男性は 馬鹿のほうが楽。
ただただ貪り 犯し 蹂躙できる方が 野生に目覚める。

性には趣向があり エロビデオとか見てるなら その傾向からわかることもある。
シチュエーションに萌える場合もあるが 多くは視覚により反応する。
つまり 同じようなポーズ 体の状態だ。
緊縛なら 実際に縛ってなくともテープを手首に巻くだけでも良いし レイプなら両手でベッドの柱を握りしめてもいい。
ストッキングを付けたり 上着を着たままもある。

よく遊ぶといい。
どうしても駄目ならED剤もあるし 心配はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/18 23:31

そんなのは普通ですよ。


EDなんかではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/18 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!