プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏に「今度T○ック履いてみてよ」と言われ、少し興味もちAmazonにて購入してみました。
T○ック初心者ですが違和感はあるのでしょうか、、、

A 回答 (5件)

履いてみたらわかりますよ!


似合ってるに決まってます!
    • good
    • 1

私も履いたことあるけどお尻にめり込んで不愉快だった。

    • good
    • 1

ソング、タンガ、チーキー、GストリングスなどまとめてTバックとしています。

お尻に食い込みがハードなものからソフトなものまであります。おそらくいちばん細いタイプをする購入されたのではないでしょうか。慣れるまでは確かに違和感があるでしょう。またフロントもハイレグショーツタイプから局部を覆うだけの小さなものまでいろいろですね。セクシーなのもは大胆なデザインは落ち着かないと思います。買う前にデザインをよく見ると違和感なく履けるものがありますので、検索してください。私はノーマルショーツは一枚もなく、ボーイレングスかソングです。夏はソングにゆったりパンツまたはスカートです。
    • good
    • 0

最初の内は違和感あると思いますよ。


わたしは8割位各種のTバックです。
Tバックの方がファッションを選ばないような気がしてTバック派です。
タイト目のスカートやパンツの時などいわゆるパンティラインを気にしなくてすむでしょ?
パンティラインて結構格好悪いし嫌ですもんね。
    • good
    • 0

そのうち慣れます。


男ですが、高校で履いたトランクスって、最初はスースーしていたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!