プロが教えるわが家の防犯対策術!

「クラナドは人生だよ」みたいなことを言っていた友達がいて、ゲオで借りて見てみようかと思います。

とりあえず3話見てつまらないか面白いか決めつけようと思います

A 回答 (2件)

元がゲームだからそのままだと3話切りになりそう。


三話できるなら、そのままアフターの方に移行すればいいよ。そっちのほうが人生といわれてるから。
    • good
    • 0

クラナドは結構人を選びますが、人生が変わるぐらい面白くなるのはアフターストーリー「二期」の最後の方。



3話切りは少し勿体無いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!