電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『皮肉る』感じの曲を教えて下さい(☆´_ _)ペコリ

質問者からの補足コメント

  • おはようございます
    締め切りさせて頂きますぺこ<(__)>

      補足日時:2019/09/21 06:08
  • お礼とBAは聴いた後に<(_ _)>

      補足日時:2019/09/21 06:10

A 回答 (9件)

MISCAST





歌詞から何か察して下さい(笑)
http://j-lyric.net/artist/a00503f/l013baf.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮肉った歌詞 流石です!

『誰も彼もが目を閉ざして
自分の影も見えない
欲の果てが見えたら既に
手遅れなのさ 選ばれたMISCAST!』


YOSHIKIがどっか行ってしまってる(笑)
やっぱり若いですね〜
そしてやりたい放題のやんちゃぷりが面白かったです❁.*・゚
YOSHIKIのドラムよりもピアノがなんか好きです
ヒデと言う人がよく分からない

回答頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

お礼日時:2019/09/21 14:58



皮肉ってより
未練たっぷりだね
「『皮肉る』感じの曲を教えて下さい(☆´_」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひでろ、ありがとうございます!

うわ、大丈夫ですよ
確かに皮肉っぽいところがあったよ
凄い凄い!
味のある声ですね〜

モー娘のプロデューサーの人ですね?
若い〜笑
凄く若くてやんちゃそう
声を失った人だったよね?
この方の気持ちがとても分かりますよ
去年の今頃は私も手術の影響で声を失っていましたから
増してや、この方はとっても個性的で良い声だったのに
でも……この方もきっと
『まだ声だけしか失ってない』って考えているに違いないですね✲゚.*
出来る事って方向を変えればいっぱい有りますも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ひでろも若くてやんちゃな時があったから
かわいいのかな?あはは
回答頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2019/09/21 14:45

ONE OK ROCK 夜にしか咲かない満月歌詞・和訳付き




オマケ ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=jwhd3h-m37M
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりONE OK ROCK外せないですね✲゚.*
『全部をさらけ出させて
慌てる顔が見たい
それでも慌てずにまだ
平静を装う奴には
可哀想にと一言
耳元で囁いて笑ってやる』
ですよ
皮肉っぽい一言をですね(笑)

回答頂き有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2019/09/21 15:10

(*`・ω・´)つ♪♫



ONE OK ROCK 内秘心書 歌詞付き


オマケ ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=s2Jf3SuZFI8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートに皮肉混じりの
不貞腐れみたいな感じで
脳漿炸裂ガールよりわかり易いかもですね

あぁ ひとつに絞るのが大変(笑)
文句なしの皮肉る曲は……

もうちょっと時間下さいませ<(_ _)>

お礼日時:2019/09/21 15:35

L'Arc~en~Ciel  The Ghost In My Room




歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000723/l00f16a.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チクチクと細かく
皮肉っぽいところがありましたね(笑)

HYDEって可愛かったんですね〜
DEATHNOTEのエルぽかった……


回答頂き有難う御座いました(●´__)ペコ

お礼日時:2019/09/21 15:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『世間を罵ればご老人
お前の胸で窒息したい……』

ここの意味が色々に取れそうなのは
私だけ?
気だるい感じの歌い方が
皮肉をペラペラと並べてきそうな
稲葉さんですよね✲゚.*

稲葉さんの普段トークが、そのまま歌詞の時があますよね(笑)

回答頂き有難う御座いました(●´__)ペコ

お礼日時:2019/09/21 15:18

御菓子等、深夜ですが、またこんばんわ。



面白く皮肉ってる曲なら、
この曲↓しか思い浮かばなかった(笑)。

和楽器バンド 脳漿炸裂ガール



また、何か別の曲を思い付いたら再回答します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう最初から最後まで
全てが皮肉ってますよね爆笑
しかも、かわゆく(笑)
なかなかここまでのはないですよね〜

BA候補なのですが
もうちょっと悩んでおきます<(_ _)>

お礼日時:2019/09/21 15:28

The Beatles - Hello, Goodbye



自分とあなたで反対語の繰り返し。皮肉すぎでしょ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
そう来ましたか爆笑

なんか流石です(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

お礼日時:2019/09/20 23:53

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそう来ましたか笑

ありがとうございました(☆´_ _)ペコリ

お礼日時:2019/09/20 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!