電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『見捨てる』感じの曲が有りましたら
教えて下さい❁.*・゚

質問者からの補足コメント

  • 締め切りさせて頂きます<(_ _)>
    お礼とBAは聴いた後になります、

      補足日時:2019/09/21 06:14

A 回答 (6件)

別れましょう私から 消えましょうあなたから / 大黒摩季



タイトル通りの皮肉な歌ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね(笑)
スパッと見捨ててました!
『冷たくあしらう』感じもありましたし
『皮肉る』感じもあって
でも、ここの『見捨てる』感じに決めましたぁ
有難う御座いました(●´__)ペコ
一先ずBA候補に。

お礼日時:2019/09/21 16:02



(′′′ФωФ′′′)⊃卍

見捨てるってより

勝手についてこい

てな

感じなんだけどね!!
「『見捨てる』感じの曲が有りましたら 教え」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手についてこい!だったんですね爆笑
布袋さんはですね、
倉庫でメンテナンスをしている会社の方が
毎日聴いているのでこの曲も覚えましたよ(笑)
しかもこの曲ってノリノリで
小走りがスキップに変わって
ペンを持った右手を上に振り回して行くと
その方が踊り出すという(笑)
あ、余談失礼しました(●´__)ペコ(笑)
で、何でしたっけ?
あ、ちょと歌ってる内容がわからなかったので
いい事にしましょ
多分WINは大黒さんになりそうかな

お礼日時:2019/09/21 16:10

(*`・ω・´)つ♪♫



Mr.Children ALIVE(PV)


オマケ
https://www.youtube.com/watch?v=Jr2lk-3mx0o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、これこれは(笑)
気だるく冷たく見捨ててますね
世間を(笑)
この曲は凄く奥が深くて
何回聴いたことか
そしてこの頃の桜井さんはカッコイイ(笑)
気だるくて投げやりな歌い方が魅力的ですね❁.*・゚
ここでこれを持ってくるとは、流石ですね!

お礼日時:2019/09/21 16:25

(*`・ω・´)つ♪♫



ONE OK ROCK エトセトラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、文句なし!
これも文句なしのBA候補何だけども
大黒摩季さんの『別れましょう私から消えましょうあなたから』
を、見捨てる感じの曲にしようかな
『冷たくあしらう』でも『皮肉る』でも合うんですが
ここでも捨てがたいので悩んでます(笑)

お礼日時:2019/09/21 16:31

見捨てられるになっちゃうけど


backnumberのハッピーエンドとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://youtu.be/hzWDXge2ANM
うわぁ(笑)ほんとに見捨てられてました(笑)
backnumberは、たまにしか聴かなかったのですが
このプロモの声と滑舌が良くて
ストーリーが頭に入ってきますね

うわぁ勿体ないけどちょと惜しかったです❁.*・゚
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/21 16:21

最後の雨 中西保志

    • good
    • 3
この回答へのお礼

https://youtu.be/WatfgD7EVxo
聴いたことが有りましたが
すっかり忘れてました

見捨てられたような雰囲気がしました
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/21 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!