電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都から伊丹空港どう行けば良いですか
JRでも阪急でも良いのですが
初めてのフライトで まるで判りません
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

こんにちは。



以前このような質問がありましたのでよければ参考にして下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1109146

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1109146
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました、

お礼日時:2004/12/17 19:10

阪急京都線で南茨木まで行ってモノレールに乗り換えて終点(確か・・)まで行けば伊丹空港ですよ。


京都のどこにお住まいか分かりませんが、
私は京都市在住ですが、MKの空港へ行く乗り合いタクシーを利用してますよ。
重い荷物を持って、大変な思いをして電車で行くより良いと思います。
MKは住所を言えば家の前まで迎えに来てくれて、
荷物を乗せてくれて、寝てれば空港に到着です(笑)
乗りたい便名を必ず聞いてくるので、便名を言えば
余裕をもって間に合う時間に空港に連れて行ってくれますよ。
初めてのフライトでおそらく気持ち的にも余裕が無いかと思われるので、この方法もアリだと思います☆
ちなみに伊丹まではMKで2000円です。
お住まいの場所によって若干値段は変わるのでご注意くださいね。
よい旅を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました MKと言う手も有りですよね

お礼日時:2004/12/17 19:15

こちらでは、いかがでしょうか?



いちばん判りやすいと思いますよ。

飛行機は待ってくれないので、余裕を持っていきましょう。

参考URL:http://www.doconavi.com/airaccess/itami/jikoku/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、

お礼日時:2004/12/17 19:14

空港バスで行くのが一番楽だと思いますよ。


京都からなら1時間程で着きます。

参考URL:http://www.okkbus.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、

お礼日時:2004/12/17 19:12

電車はとにかく乗換えが面倒なので、空港バスが簡単だと思いますよ。

京都駅発だけでなく、市内のいくつかのホテルを経由しています。

参考URL:http://www.okkbus.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、バスもいいですよね

お礼日時:2004/12/17 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!