dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳のOLと17歳の男子高校生。男子高校生の両親の許可を得れば交際は可能ですか?

A 回答 (4件)

未成年とのおつきあいは、未成年側の親の許可をもらっておかないと条例に引っかかるかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/21 09:36

お互い好きになったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/09/21 09:36

許可はいらないけど、互いの親はどう反応するかだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね?

お礼日時:2019/09/21 09:36

付き合うのに両親の許可は必要ないです


相手探すのは自分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/21 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!